むりこの肯定のーと

生きているだけでえらい!すばらしい!働いているなんてなんてえらいんだ!一等賞だ!

【創作活動】創作活動について

どうも。

 

投稿頻度を増やしますと宣言したそばから執筆ができませんでした。(普通にサボってしまっただけです。)

 

私は創作活動として作曲、イラスト制作、ゲーム・ツール制作(最近は専らブログ制作・ゲーム制作)を行っています。その発信手段として、サーバーを借りてホームページを作成し、そちらを活用しています。

(こちらとなります。⇒「System VBbeat」 VBbeatというのは個人サークルの名前です)

 

ちょうど開発活動を発信する手段が欲しいと思っていたので、約1年前にphpで作ってみました。

が、知見を広めるため(+単純に興味を持ったため)に新たにWordPressを用いてホームページを作成しようかと思っています。

 

今後の方針としては、開発活動の過程や概要などはこちらのブログに記載し、ホームページの方では成果物の公開などを行っていきたいと思っています。

 

 

ところで、GW始まりましたね。有意義な時間を過ごすため私はそろそろポケモンの育成に戻りたいと思います。では。