むりこの肯定のーと

生きているだけでえらい!すばらしい!働いているなんてなんてえらいんだ!一等賞だ!

【雑多】ブログのテーマを少し編集してみた結果、、、、!

どうも~。

 

タイトルにある通り、ブログのデザインをほんの少しだけ編集してみました。

といっても、既存のテーマに手を加えただけですが。。。

 

少しだけ文字色を白味を強くしてみました。ほんの少しだけ見やすくなったかな。。。

それと、こんな感じに文字のを変えることができるようになりました。文字背景にもを付けられます。

 

こんな感じで、段落ごとに">"をつけてコマンド風にもできたり!

 

これで少しはTeraTerm風味が強くなったかな。。!