むりこの肯定のーと

生きているだけでえらい!すばらしい!働いているなんてなんてえらいんだ!一等賞だ!

【雑多】ブログ開設

この度「むりこの肯定ノート」を開設致しました。

意図と致しましては……と堅苦しい雰囲気で書くとなんだか会社での作業なのかとなってしまうので、とことん緩く書いていこうかと思います。

私は元から自己肯定感低めで、最近少し会社でも上手くいかないことが多く、更に自信を失っていました、、、泣

そこで自分だけは自分を褒めてあげよう、肯定してあげようと思いこのブログを開設しました。

更新頻度は週に1-2回あれば十分なのかなと思います。
主に備忘録として、日記として記事をどんどん書いていこうと思うので、暇な時にでも読んでみてください!

それでは次の記事でお会いしましょう!